トラベラーズノート

一目見て、色が気に入って買ってしまった

 
トラベラーズノート オリーブエディション

f:id:seri127:20170417223511j:plain

 
ミーハーでいいじゃないか!
と自分に言い聞かせた
 
トラベラーズノート自体買うのは初めてだ
今まで興味がなかったのだが、やはり今回は色がなんとも素敵だ、
買わずにはいられなかった
 
予定を書いたり、日記をつけるのは大変苦手だし、
続かないのは目に見えているので、
パンフレットやらチケットやらを貼りはじめた
色鉛筆やマスキングテープで装飾もしてみたが、センスがまるでないので、
ノートを2ページほどむしりとった
 
今まで捨てられなかったパンフレットやチケットたちを
昇華してあげられる気がして、救われる気持ちだ