We Love Space

何かを買うときは口コミやら評判を見ないと物が買えない
家電等ならレビューを見る機会も多いけれど、化粧品はなかなかない
有名どころはアットコスメだが、
全盛期ほどの口コミ数はない
 
MERYはその点コスメ情報を見るにはとても便利だったと感傷に浸る
そしてひたすらブログやアットコスメの口コミを見る
私のような人の少しでも役に立つことを祈って、
本文より前置きが長いコスメ記事

 

addiction ネイルポリッシュ

047 We Love Space

 
 f:id:seri127:20170418222126j:plain
 
ピンクがかったグレー
紫っぽく見えることもある
男性うけは悪そうだけど、お洒落!
ネイルを塗るのは苦手だけれど、
綺麗に塗れるのも嬉しい
 
私の中でネイルが綺麗だなと思う人は、
マツコ・デラックスなのだけれど、
まさしくそのイメージ
お気に入りです
 
addictionは99色あるアイシャドウも有名
自分だけの色を選ぶっていうのは、
とても心弾む
そして、その分悩む
 
アイシャドウについてはまた次回